2017年1月9日月曜日

理学療法開発学 忘年会開催

皆様,新年あけましておめでとうございます。開発学M2の関直哉です。本年も宜しくお願い致します。

さて,今回は,昨年末に開催させていただきました開発学の忘年会の報告をさせていただきます。年末のあわただしい中,お集まりいただいた先生方におかれましては,お時間を作っていただきありがとうございました。

今回,残念ながら大城先生はじめ何名かの方が体調不良となってしまい少人数となりましたが,参加された先生方のご活躍の話を聞かせていただき,自分もより一層精進していこうという気持ちで年末年始を迎えさせていただきました。今後もこのような機会を持ち,皆々様との交流を行わせていただければ幸いです。
2016年 忘年会
本年はいよいよ,我々M2・M3の学生は論文の作成が大詰めとなり,研究発表も近づいてまいります。残された時間は少なくなってまいりましたが,少しでも良いものを作成しご報告できたらと思っております。

今年も先生方,開発学の卒業生の皆々様,ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げ,結びとさせていただきます。

M2 関直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿