2013年10月28日月曜日

Best Poster賞を受賞しました

修了生の大杉紘徳です。先日発表して参りましたThe 8th International Congress on Vascular Dementia & The First Cognitive Impairment European Meeting(報告記事)において,Best Poster賞を受賞しました。自身の研究成果が認められたかと思います。
今後も,このような機会が多く持てるように努めていきます。ご協力いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

修了生 京都橘大学 大杉紘徳

0 件のコメント:

コメントを投稿