2013年3月1日金曜日

「門出をお祝いする会」を開催しました

修了生の喜納将克先生とD3の大杉紘徳先生が,来年度から静岡県を離れて新天地に向かわれることとなりました。そこで,喜納先生と博士前期課程で同期であった栗田先生が発起人となり,3月1日にお二人の門出をお祝いする会を行いました。また,栗田先生ご自身も4月から所属が変わるとのことで,サプライズでお祝いをしました。

当日はあいにくの雨でしたが,会場内ではそれぞれの今後の目標や予定について意見交換しながら,楽しいひと時を過ごすことができました。

喜納先生と大杉先生の今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。そして,お忙しい中ご参加いただきました理学療法開発学の皆様に御礼申し上げます。

M2 山下浩史
集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿