2011年6月23日木曜日

World Physical Therapy 2011(Amsterdam Netherlands)で発表しました

オランダのアムステルダムで開催されたWorld Physical Therapy 2011で,当研究室からは,大杉と金原の2名が発表を行いました。学会場では,様々な国から,多くの理学療法士が集まり,熱心な討論が行われていました。私も,5名の先生から質問をいただきましたが,英語の壁が高く,辞書を片手に必死に話をしました。学会を通じて,世界の理学療法士から多くの刺激をいただくことが出来ました。今後の糧にして参ります。
また,オランダの地は,白夜で,夕方が夜10時頃まで続いているという初めての体験をしました。
このような機会を与えていただきました大城先生に感謝申し上げます。(金原 一宏)

【ポスター発表】
Ohsugi H, Ohgi S: Dual-task training and prefrontal cortex activation as measured by near-infrared spectroscopy

Kinpara K, Ohgi S, Kina M: Prefrontal brain activation in persons with subjectively high levels of response to painful stimulation



0 件のコメント:

コメントを投稿