2009年3月12日木曜日

第11回日本生体医工学会BME ON DEMENTIA研究会(東京)で発表しました

BME on Dementia という認知症をテーマにしている学会に参加してしてきました。演題発表では,本研究室より2演題の発表を行いました。2演題とも大変興味を持ってもらい,また様々な分野の先生とも意見交換ができ,有意義な経験となりました。今回頂いた貴重なご意見をもとに,さらなる発展をしたいと思います。 (重森 健太)

BME on Dementia
学会に参加させていただき,研究・発表を楽しまれている先生方に大変貴重なご意見を頂き,私も研究に対する取り組みや姿勢を,より深く探究しようと意識しました。発表の際,ご意見を頂きました先生方,また発表にご協力いただきましたゼミの先生方に感謝いたします。(金原 一宏)



重森

金原

0 件のコメント:

コメントを投稿